Happy Tree People

4年目OTになりました\(゜ロ\) 相変わらずテンパっています。今年の目標は自主学習の強化です!(2015年5月11日)

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

今週終わるの早いな!! 

どうもこんばんは! 今週3日しか大学に行っていません
台風とかあったしね。。。
みなさん、台風の影響は大丈夫でしょうか?

さて、話は変わりますが、卒論も山場な今日この頃です(^_^;)
学校にいる時はあんまり意識しなかったけど
帰宅した瞬間にリビングの床で1時間くらい寝てしまったというねww
肩甲骨が痛かった(´;ω;`)

なんか今日はやる気しなかったのでのんびり読書することに(^O^)
もちろん読書のお供は彼氏君からもらったコリラックマ人形(笑)
非常にモフモフなのです!!



んで、今日の本はこれだぁ!!
作業療法実践のための6つの理論―理論の形成と発展作業療法実践のための6つの理論―理論の形成と発展
(1995/06)
B.Rosalie Johanna Miller、Ferol Menks Ludwig 他

商品詳細を見る


案の定やっぱり難しい\(^o^)/
でも興味はあるのでとりあえず読む!これ大事!!(・・・と信じたいww)
いや、脳科学者の茂木さんもこんな事言ってるしね


クリックすると新しいウィンドウで開きます
「野次馬根性たっぷりのやつがいい。遠くを見ている。
自分には手が届かなくても、いろいろなことを知っていて、
一生懸命背伸びをしている。そういうやつはいいね。
たとえ、今は身体性が届かなくても、そのうち追いついていくさ。
とにかく、無理することだ。」

茂木さんのありがたいお言葉がもっと読みたい方は
コチラ

いやー、怠け症のあたしにはズシッっときますね。
というわけで、明日早速いろいろ頑張ってきます(T_T)
とびっきりのスマイルかまして来てやるぜ!!

というわけで、おやすみなさい(・∀・)

category: 未分類

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyuuchan29.blog47.fc2.com/tb.php/135-26d98856
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

