Happy Tree People

4年目OTになりました\(゜ロ\) 相変わらずテンパっています。今年の目標は自主学習の強化です!(2015年5月11日)

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

ハロウィ~ン 

うちの大学は毎年ハロウィンとクリスマスに力を入れております(^O^)
今年もそろそろハロウィンの時期が近付いてきたので、
学生課の方がコスプレ衣装を貸してくれましたww


 何だかんだで、みんなノリノリでコスプレしてたねww
一番右の人はフォグ○ーツ魔法学校に入学するらしいしwwww



アフロのやたら似合うOさんww素敵よ(´∀`) 



そういえば、昨日は第二回勉強会でした\(^o^)/
テーマは「腎臓」!!わかりにくい分野だから理解が深まりました(^ω^)

では、また!



ランキング参加しています\(^o^)/
ぽちっとお願いします!
ランキング

category: 日常

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyuuchan29.blog47.fc2.com/tb.php/145-acf2d3f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

