Happy Tree People

4年目OTになりました\(゜ロ\) 相変わらずテンパっています。今年の目標は自主学習の強化です!(2015年5月11日)

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

卒業 

どうもこんにちは!ちなみにこの日記はmixiに書いたものとほぼ同じです
 
タイトルの通りで、大学を無事に卒業する事ができました

やったね★★

IMG_9325.jpg



この4年間の中で、
"自分は作業療法士に向いてないかも"とか
"こんな辛い思いをしてまで何で頑張らなきゃいけないんだろう"とか
悩んだこともたくさんあったけど、そのたびに周りの友達や先生や家族に
支えられて何とかここまで来ることができました
みなさん、ありがとうございました。

この一週間でほとんどの人が地元に戻ったり
新天地に旅立ったようで去って行きました

ぶっちゃけ・・・


超寂しいよぉぉぉぉぉぉぉ!!

よくよく考えたら元々大学の近くに住んでるのって
あたしだけじゃねっ(゚Д゚)??
残される側も案外すごく切ないものだったんですね

でも、またいつかみんなに会えると信じて頑張ります!
次会う時には一回り成長した自分になっていたいな

ではまた!

category: 日常

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyuuchan29.blog47.fc2.com/tb.php/163-29e7b083
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【Happy Tree People】

どうもこんにちは!ちなみにこの日記はmixiに書いたものとほぼ同じです

まとめwoネタ速suru

2012/03/19 15:24

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

