Happy Tree People

4年目OTになりました\(゜ロ\) 相変わらずテンパっています。今年の目標は自主学習の強化です!(2015年5月11日)

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

1週間目終了☆ 

なんとか一週間目が終わりました(^_^)
しばらくは見学や研修なので、患者さんを担当するのはしばらく先っぽいです
今は一生懸命知識を身につけるときだね!うん(`・ω・´)

さてさて、あたしは大学生まで実家の近くでしか生活した事がありませんでしたが
勤め先は実家からちょっと離れた所なのです。
んで、入院している患者さんは病院周辺に住んでいらっしゃった方がとても多いです。
そして気付いた事。。。

あたしは病院周辺の土地勘がない(゚Д゚)

そうなると、入院する前の患者さんの生活について知ることが難しいです(´・ω・`)
あたしの会話スキルが低いってのもありますが。。。( ;∀;)

というわけで、今は作業療法についての知識を身につけるのと
病院周辺の地域情報を知るよう頑張ってます\(^o^)/

ではでは、来週も1週間頑張りましょう(・∀・)

category: お仕事

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyuuchan29.blog47.fc2.com/tb.php/167-243efd00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

