Happy Tree People

4年目OTになりました\(゜ロ\) 相変わらずテンパっています。今年の目標は自主学習の強化です!(2015年5月11日)

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

やってまいりました6月病☆ 

五月病は来なかったのですが、今更になって6月病がやってまいりました。
ここ最近、仕事の厳しさに直面しています('A`)

求められるものも多くなってきたし、自分の知識不足や技術不足が露呈してきました。

でも一人前になるためにはここで逃げるわけにはいかんのですな


今自分に求められているのはとにかくわからないことをそのままにしないこと


なぁなぁにしておけば、その場限りでは楽かもしれない。
でもそれは自分のためにも患者さんのためにもならない



とにかく、もがくしかないんだ

category: お仕事

コメント

最近、先輩にすごい怒られています。もぅ自信もなく、毎日が辛いです。
前向きに頑張りたいのですが・・・・
どうしたらいいかな・・・・・

なんか患者さまのための仕事なのに・・・毎日毎日泣いて過ごしてます。
先輩からはもっと強い人間になろうって言われてます。

URL | 新人です #-

2012/06/07 00:19 * edit *

初めまして!
新人ですさんも毎日大変なんですね(´・ω・`)
新人ですさんがどのような事で
怒られてしまうのかはわかりませんが、
私もここ最近先輩方からご指摘をいただくようになって
"先輩は私にどんな答えを求めてるんだろ?"
ってことばかり考えてたような気がします。
でも、自分はもう実習生じゃないんだから、必要なのは
いま自分の目の前にいる患者さまにしっかり向き合うこと
なんだなって、ふと気がついたんです。
あと、つらくなったらやっぱりその気持ちを吐き出す事も
必要だと思います。ストレス発散に最適ですよ(^O^)
お互い頑張りましょう(`・ω・´)!

URL | とまとて #3qgHozmE

2012/06/09 14:00 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyuuchan29.blog47.fc2.com/tb.php/171-370a7219
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

