Happy Tree People

4年目OTになりました\(゜ロ\) 相変わらずテンパっています。今年の目標は自主学習の強化です!(2015年5月11日)

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

久しぶりの大学 

2ヵ月ぶり?くらいに大学へ行って来ました(゚∀゚)
久しぶりの大学はあんまり変わってなくて
自分が卒業生って感じはしなかったな(笑)

大学にいる間はほとんど先生と喋ってましたww
日々疑問に思っていたことや悩んでいたことが話せて良かったです(^o^)
というか、ブログ見てるならもういっそのことコメント下さい(゚Д゚)笑

明日からも仕事頑張るぞー(`・ω・´)
おやすみなさい

category: 日常

コメント

はじめまして

こんにちは。いつもブログ拝見させていただいておりますKyuucyann先輩の後輩です。
先日は大学までお越しいただき差し入れありがとうございました。
またぜひ遊びにきてくださいね。
今度は職場でのお話など聞かせていただけると嬉しいです。

URL | しがないOT学生 #GCA3nAmE

2012/09/10 18:01 * edit *

→しがないOT学生さん
コメントありがとうございます(^o^)
このブログ見ててくれたのか!!
ちょっと恥ずかしいけど嬉しいです( ´ ▽ ` )
今は卒論、就職活動、国家試験勉強、、、
って盛り沢山で大変だろうけど頑張ってね(`・ω・´)ゞ
何かあったらいつでも言ってください!
ではまた♪

URL | とまとて #OVtA6OIQ

2012/09/11 07:50 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyuuchan29.blog47.fc2.com/tb.php/190-6ecbb32f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

