Happy Tree People

4年目OTになりました\(゜ロ\) 相変わらずテンパっています。今年の目標は自主学習の強化です!(2015年5月11日)

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

おやすみプンプン 

職場の同期から
「おやすみプンプン」
という漫画を借りました。

予想以上に
面白かったです(・∀・)!

↓ネタバレ注意↓


その中の登場人物
南条 幸
の名言にジーンとしました

576.png  

「顔も 体も 生き方も
あたしは全部自分の意志で
選択してきたし
誰にも命令されたくないし
過去なんていらないし
夢は叶えるためにあるし
お金と恋愛どっちも必要だし
もちろん、成功だってしたいし
そんな馬鹿みたいな
単純な動機だけど
前進し続けていることが
あたしの自信になってる。

あたしには理想があるから、
どんな手段を使ってでも
手に入れるし
あたしはそんな自分が
一番正しいと思ってる。」





明日1日頑張れば次の日休み!
ひとり映画しに行くぞー(^ω^)♪

category: 日常

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyuuchan29.blog47.fc2.com/tb.php/198-ea0d66a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

