Happy Tree People

4年目OTになりました\(゜ロ\) 相変わらずテンパっています。今年の目標は自主学習の強化です!(2015年5月11日)

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

とってもお久しぶりです! 

急に寒くなってきましたねー。
100均で買った毛糸の靴下が手放せません\(^o^)/ 

ここ最近、仕事がめっちゃ忙しかったです。。。
病院の研修で使う動画の編集とかを
やらせていただいたのですが
なかなか上手くいかなくて(´Д`)

最終的には同期や先輩に
手伝っていただいてなんとか
完成まで漕ぎ着けました。。。

研修の日、私は仕事が休みだったのですが
噂によるとなかなか好評だったそうです

ヨカッター(>_<)!!!

とりあえず、今日はゆっくりしたいと
思います!ではではー♪

category: 日常

コメント

恵藤憲二朗と申します

恵藤憲二朗と申します
この日記はためになりますね。
また来ます。

URL | 恵藤憲二朗 #TY.N/4k.

2012/12/10 17:12 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyuuchan29.blog47.fc2.com/tb.php/205-e9166a44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

