Happy Tree People

4年目OTになりました\(゜ロ\) 相変わらずテンパっています。今年の目標は自主学習の強化です!(2015年5月11日)

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

わお! 

ご無沙汰しております!
またもや1ヶ月以上更新していなかったせいで
広告が表示されていましたww


先日パソコンを購入しました!
今回は初の自作に挑戦です(^^)!

↓配線は説明書を見ながらなんとか・・・
 ファンの取り付けが固くて大変だった(^_^;)



今のところなんとか正常に動いています♪


案外やれば出来るもんだなと我ながら関心しています(笑)
でも、あんまり夢中になり過ぎないようにしないと
仕事に支障が出そうな気が・・・(-_-;)

それにしても、大したこと書けなくてすみません・・・

そういえば、このブログが職場の先輩に発見されたようです!
隠していたわけではなかったのですが、
身元がばれたことにびっくりしました!この業界も狭いですね!!
また見に来ると言ってもらえたので、嬉しい限りです(^^)

では、おやすみなさい

category: 未分類

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyuuchan29.blog47.fc2.com/tb.php/218-6e0719e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

