Happy Tree People

4年目OTになりました\(゜ロ\) 相変わらずテンパっています。今年の目標は自主学習の強化です!(2015年5月11日)

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

好きな音楽 

今年の仕事も一区切りしたので、
ちょっと自分の好きな音楽ついて書いてみます。

詳しくは語れないのでとりあえず動画を貼ります(笑)
百聞は一見にしかずですね\(^o^)/

・SEKAINO OWARI
今年はがっつりハマりました!!
テンポのいい曲が多くてテンション上がるので
通勤中にめっちゃ聞いてます
「炎と森のカーニバル」にも行ってきましたが
本当素晴らしかった!新曲も楽しみ!!





・WORLD ORDER
須藤元気率いるダンスユニット!
アニメーションダンスが本当すごい!
ピコピコ系の曲も好みなのです(*^_^*)



・ONE OK ROCK
これはがっつりロックバンドです(笑)
アルバム買ってLIVE応募したのに、はずれたのも
今年の良き思い出ですね(-_-)
ボーカルの独特な歌い方が好き!


・マキシマム ザ ホルモン
ひっさしぶりのアルバムが出ましたね!!
爪爪爪は大学時代に車中でよく聴いたなぁ…しみじみ
これもLIVEチケットが数秒で完売したため取れませんでしたー
LIVEはめっちゃ激しくて楽しいんですよ(笑)



・サカナクション
これもピコピコ系。アルクアラウンドって曲が
一番好き。でももう4年前の曲かー!!驚愕
サカナクション自体は最近ドラマやCMでよく聴くようになったね
良きことだ!





とりあえず、こんなもんです
自己満な感じで申し訳ないデス(笑)
好きな曲がロックバンドばっかりだと
気付いた今日この頃

category: 日常

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyuuchan29.blog47.fc2.com/tb.php/225-e7891a13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

